ペニスに直接塗るタイプのヴィトックスリキッドは効果がでるのが早いのでしょうか。

ヴィトックスにはサプリメントもありますがリキッドと比較するとどうなのかを詳しくご紹介します。



ヴィトックス リキッド

ヴィトックスといえばサプリメントが有名ですが、ペニスに直接塗るタイプの「ヴィトックスリキッド」があるのはご存知でしょうか。

最近ではヴィトックスのリキッドとサプリメントがセットになった購入方法もあり、人気がでています。

ヴィトックスにはリキッドとサプリメントがあるのがわかりましたが、そうなるとどちらを使用した方が早く効果がでるのかって気になるところ。

せっかくペニスを大きくしようとしているのだから、早く大きくなる方を選びたいですよね。

まず、リキッドの方は塗るタイプになっています。

使い方もシンプルで手に適量を取ったあとペニスにつけて優しくマッサージするだけでOK。

このときのマッサージするポイントは、ゆっくりと擦り込むようにして圧力をかけることです。

そうすることで血流がよくなり、リキッドを使ったマッサージ効果が高くなります。

マッサージが終わったら水やお湯で洗い流してください。

もし、最後に射精してしまった場合は衛生面のことも考え、しっかり洗って終わるようにしてくださいね。

ヴィトックスリキッドの特徴は何といっても直接ペニスに塗り込める点。

サプリメントと違い「すぐに効果がでそう!」と思ってしまいますが、実はそれほどサプリメントとの差はありません。

また、サプリメント同様効果を実感するまでの期間は個人差があり、早い方なら3日程度、遅い方なら3ヶ月と結構なバラつきがあります。

多くの方の口コミを参考にするとだいたい2~3週間程度で効果を実感している方が多いですね。

このことからわかるようにペニスに直接塗るリキッドだからといって、サプリメントと比べて効果が早くでるというわけではありません。

それほど効果を実感するのに差がないということを覚えておいてくださいね。

また、リキッドならではマイナス点もあります。

マッサージしているところを家族に見られるかも…

毎日マッサージするのが面倒くさい…

このような誰かに見られてしまうかもといった不安や面倒くささがあるので、サプリメントを選ぶ方も多いようです。

とはいえ、リキッドは直接ペニスに塗れるのが魅力のひとつ。

独身の方や単身赴任などで一人暮らしをしている方、すでに毎日チントレしてるからマッサージも面倒じゃないって方にはリキッドが向いています。

また、最速で効果を実感したい!って方はサプリメントリキッドの両方を併用するのがオススメ。

サプリメントで体の内側からアプローチし、リキッドで外側から直接ペニスにアプローチすることで一番早く効果を実感することができます。

上記のようなリキッドのマイナス点が問題なくクリアできるなら、併用するとよいでしょう。

でも、一番大事なのはあなたに合ったやり方で継続して使っていくことです。

ヴィトックスリキッドもサプリメントも効果を実感するまでの期間はそれほど大差はありません。

どちらもすぐに効果がでるものではないですし、あなたが無理なく続けられる方を選んでください。

そうすることがペニス増大への一番の近道なんですよ。

⇒ヴィトックスの公式サイトへ