ヴィトックスに効果なしって話を聞くと、せっかく手に入れたのに・・・と、げんなりしてしまいます。

しかし、ちょっと待って下さい。

よくよく聞いてみると、飲み始めてすぐに効果が出なかったからと早々に止めてしまった方も多く、実はこれが悪い評判の原因となっているようです。

ヴィトックス

どの薬でもそうですが、1粒飲んですぐに効果があるようなモノは世の中には存在しません。

継続して飲んでおり、しかも効果を感じている方の話を聞いてみると、平均して2ヶ月目辺りから0.5cm程の成長を感じ始め、そこから更に続けると半年経つ頃には約2.9~3.1cmの効果を実感しています。

何故半年も継続して続けたのか?のアンケートには、皆さん口を揃えて「2ヶ月目で効果が出始めた増大系サプリは、ヴィトックスが初めて!」との声がたくさん聞かれます。

効果が実証されているから、皆さん追加購入し安心して続けられるのですね。

いくつものサプリを色々と何年も試してこられた人達からすると、新しく試す時の期待感は計り知れません。

その反面、すぐに効果が出ない時の喪失感はとんでもないものでしょう。

ですが、ヴィトックスに効果なし!と早々に諦めるのではなく続けて下さい。

きっと、期待に答えてくれるはずです。

ヴィトックスとゼファルリンってどこがどう違うの?

ヴィトックス ゼファルリン

ヴィトックスとゼファリン、両方の名前を聞いた方も多いのではないでしょうか。

一体どちらの効果が高いのかと疑問に思う方も多いと思うので、出ているアンケート結果を載せておきます。

3ヶ月使用してからの平均的なデータですと、

ヴィトックス→1.9~2.1cm増

ゼファリン→0.4~0.6cm増

と、なっています。

3ヶ月使用すると両方ともに効果がある事は実証しているのですが、その成長具合には差がある事は明白です。

2つとも効果がある事が分かっているなら、まずは効果が高い方から試してみませんか。

増大サプリとして双璧をなすヴィトックスとゼファリンですが、前者が登場するまでは後者の1人勝ちでした。

では一体どこに違いがあるのかというと、効果の程は先程書いた通りですが『入っている成分量』に違いがあります。

・ゼファリン→約60種類

・ヴィトックス→約120種類

です。
しかも、ヴィトックスは主成分の『シトルリン』は2倍になり、ワインに配合されるポリフェノールの1種『レスベラトロール』が追加配合されました。
ヴィトックス 成分
レスベラトロールは長寿遺伝子を活性させ、老化を遅らせる事が判明しており、ヴィトックスには老化防止や細胞の若返りに効果のある成分まで追加されたという事になります。

ただ成分を増やすだけでなく、最も効果的な配合をしているヴィトックスを試してみて下さい。

⇒プラス1箱プレゼントで今ならオトクに試せる!ヴィトックス公式サイトへ