ヴィトックスは何ヶ月飲めば効果を実感できるのでしょうか。

実際に飲んでる方のヴィトックスの感想から分かった期間をお伝えします。
感想から分かった期間をきちんと飲むだけで効果を実感しやすくなりますよ。

「ヴィトックスを1箱飲んでみたけど効果を感じれなかった…」

といったヴィトックスの感想を書いている方も少なからずいてますが、効果を実感できなかったのには理由があります。

その理由はヴィトックスを飲んでいるのが1ヶ月といった短期間で止めてしまっているからです。

1ヶ月ぐらいの短期間だと

  • 朝立ちするようになった
  • 性欲がアップした

と少しの変化を感じることはありますが、あきらかにペニスが大きくなったというような大きな変化を感じることはありません。

ヴィトックスは最低でも3ヶ月は継続して飲まないとペニスが大きくなったと実感するところまでいかないからです。

多くの方は飲み始めてから3ヶ月以降にペニスが大きくなるのを実感したとヴィトックスの感想を書いています。

なので、ヴィトックスを1~2ヶ月で止めるのではなく最低でも3ヶ月は飲むようにしてくださいね。

ヴィトックス

また、ペニスは2ヶ月ぐらいだと数ミリしか大きくなっていないことも多いですが、3ヶ月目以降になると数センチ単位で大きくなっていることも多いんです。

実際、ヴィトックスを飲んだ方の感想でも「2ヶ月目は0.4cmぐらいだったのが3ヶ月目の後半では2cmになっていた」と3ヶ月目以降で効果を実感している方が本当に多いのです。

このような理由からヴィトックスの本当の効果を実感するなら最低でも3ヶ月は続けていってください。

今なら毎週先着500名限定でヴィトックスがもう1箱もらえるお得なキャンペーン中!2箱買うだけで3ヶ月しっかり試すことができますよ。
ヴィトックス

⇒もう1箱もらえる!お得な公式サイトはこちら

ヴィトックスは「効果なし」と感じる原因とは!?

ヴィトックス 効果なし
ヴィトックスの口コミでは「効果あった!」と効果を実感している人、反対に「効果なし…」といった両方の口コミがあります。

そもそもヴィトックスはサプリメントなので効果を実感するタイミングには個人差があります。

飲みだしてからすぐに効果を感じる方や半年以上飲んでやっと効果を感じる方など様々なんですね。

そんな中でも全く効果を感じれなかった「効果なし」と言っている方もおられますが、その原因は何なのでしょうか。

実はヴィトックスの効果なしの原因の一つには生活習慣があります。

生活習慣による影響でヴィトックスの効果がでにくくなっているんですね。

ヴィトックスは血管を拡張したり、血行を促す成分が入っていてそれらによってペニス増大に働きかけます。

ペニスを大きくするには血行を良くすることがとても大切なことなんです。

ところが生活習慣で、

運動不足

睡眠不足

などになってしまうと血行が悪くなってしまい、せっかく飲んでいるヴィトックスの効果も半減してしまうことに…

そんなことにならないようにウォーキングやジョギングで適度な運動を行ったり、規則正しい睡眠を取ることでヴィトックスの効果を実感しやすくなります。

また、睡眠は良質な睡眠を取るのは当たり前ですが、睡眠に入る時間も同じぐらい大切です。

その理由は成長ホルモンの分泌が大きく関わっているからです。

大人になっても成長ホルモンは分泌されていて、細胞の修復や増殖を促し、そしてペニス増大にも働きかけてくれています。

成長ホルモンは睡眠時間が短いと分泌量も減ってしまうので、最低でも6時間の睡眠は取るように心がけてください。

ヴィトックス

次に睡眠に入る時間ですが理想は22時。

成長ホルモンの分泌量が多くなる時間帯は22時~2時までと言われており、この時間帯に眠っているとより効果的だからです。

とはいえ、現代人にとって22時に寝るのはかなり難しいかと思います。

少しずらして23時~0時ぐらいまでには寝るようにしましょう。

そして食生活にも注意が必要です。

偏った食事や油分の多いものばかり食べていると血管が狭くなり、血行が悪くなる原因にも繋がります。

そうならないよう野菜を多めにしたり、バランスの良い食事を心がけてください。

ヴィトックスにはペニス増大に必要な栄養素も含まれていますが、食事から摂取するのも大切です。

必要な栄養素を食事+サプリメントから摂ることで、さらに効果を期待することができるでしょう。

最後に一番重要なこととして、

サプリメントを無理なく長期的に続けて飲んでいくこと

ヴィトックスは飲んだからといって即効性のあるものではないので、長期的に続けて飲んでいくことがとても大切です。

最低でも3ヶ月は飲み続けることで、あなたのペニスも効果を実感しやすくなりますよ。

ヴィトックスを飲んでいるけど効果なしと感じられているなら、生活習慣と飲む期間に注意してみてください。

⇒3ヶ月分が38%OFF!ヴィトックスの公式サイトはこちら

ヴィトックスの良い口コミって嘘なの!?

ヴィトックス 口コミ

ネット上のヴィトックスの口コミでも

「1ヶ月で2cm大きくなった!」
「飲んだ方の評判通りの効果を実感!」
「思っていた以上に効果があった!」

といった嬉しい口コミが多いですね。

でも、これらのヴィトックスの口コミって全部が全部本当なのでしょうか?

あまりにも良い口コミばかりだと嘘なんじゃないの?って思ってしまいますよね。

そもそもヴィトックスは即効性のある薬ではなくサプリメントです。

万人に効果のある薬ではなく、サプリメントだから当然個人差もあるんですね。

なので「効果がなかった…」「大きくならなかった…」と感じる人がいても不思議ではありません。

実際、2chやヤフー知恵袋でも「効果なし!」と書いている人も少なからずいてます。

となると「ヴィトックスは効果ないの?」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

悪い口コミがすべて真実で良い口コミが嘘ってワケではないんです。

ヴィトックスはサプリメントゆえに効果を感じる期間には個人差があり、実感できなかった人・実感できた人にわかれるのは当然なんですね。

肝心なのはあなたに合っているサプリメントかどうかなんです。

あなたに合っていれば良い口コミのように「ペニスが大きくなった」「噂通りの効果がった」と実感することができます。

また、効果を実感するには常日頃からの生活も密接に関わってきます。

例えば、タバコを吸う人なら血液の循環が悪くなり効果を感じにくくなりますし、慢性的な睡眠不足になっている人も同じ理由で効果を実感しにくくなるんですね。

他にも

  • 運動不足
  • ストレス
  • 食生活

をいったことも関わってきます。

ヴィトックスは血行を良くすることでペニス増大に働きかけるので、生活習慣はとても大切なんです。

なので、適度な運動や良質な睡眠を取るなど生活習慣を改善するだけでヴィトックスの効果も実感しやすい体になります。

ヴィトックスを飲んでいるけど効果がイマイチ…と感じているなら、一度生活習慣を見直してみるのも良いんじゃないでしょうか。

偽物の存在も…!?安心して買えるのはヴィトックスの公式サイトだけ!

人気商品になってくるとでてくるのが偽物や模造品といったもの。

ヴィトックスも人気商品なので、偽物や模造品がでてきているようです。

最近ではヴィトックスもamazonや楽天で販売されていますが、取り扱われているサプリメントは本当に正規品なのでしょうか。

特にamazonは個人でも販売できるマーケットプレイスがあり、偽物や模造品の噂も絶えませんよね。

せっかくペニスを大きくしようと思い、購入したヴィトックスが偽物や模造品だったら、飲んだところで効果を感じることはありません。

それに口に入れるものだから、健康面でも大丈夫なのか?と不安になってしまいます。

また、ヴィトックスは値段も1万円以上する高価なサプリメント。

高い金額を払って偽物や模造品だったら泣くに泣けないですよね…

そんな偽物や模造品といったことを心配しないで買えるのがヴィトックスの公式サイトです。

公式サイトは正規販売店なのでヴィトックスを安心して購入することができます。

しかも安心して買えるだけじゃなく、

  • もう1箱プレゼントでもらえる
  • 1箱購入でも36%OFF
  • まとめ買いなら最大49%OFF

と値段的にもかなりお得な内容になっています。

いろいろなまとめ買いがありますが、その中でも特にオススメなのが38%OFFで買える2箱セット(+1箱プレゼント)
2箱セットのヴィトックスなら3ヶ月飲めるので効果を実感しやすいと思いますよ。

ヴィトックス 1箱プレゼント

安心・お得に買えるヴィトックスの公式サイト、一度チェックしてみてください。

⇒3ヶ月分が38%OFF!ヴィトックスの公式サイトはこちら